かりんぶろぐ。

ほんの小さな、オンラインの世界の記録。

アストルティア7周年カウントダウン


7周年カウントダウン花火大会

お友だちの、こぶたん主催のアストルティア7周年カウントダウン花火大会に参加させてもらいました!旅芸人つながりで知った人や、ツイッターで見たことある人がいっぱいで楽しかったです!

 

主催、ありがとうございました!! 

f:id:kamidori:20190802022713j:plain

 

人が集まること

画面に写りきらないくらい人がいっぱい。これだけの人が集まるってすごいことだよね。ドラクエやってなかったら出会わなかったであろう人たちといっぱい出会えるのもドラクエ10の魅力のひとつなんじゃないかなとおもいます。

人が集まる。それだけで、なんか楽しいよねw

 

今月は私も主催で毎年恒例の花火大会をする予定です。8月18日(日)22時~。

詳しくは私の日誌で!参加お待ちしてます~(*´∀`*)

 

マイタウンの庭

 

f:id:kamidori:20190802022744j:plain

カウントダウンが終わったあとは、友達の紹介でマイタウンを見学させてもらいましたー!町だけじゃなくて、泳げるビーチもあるんだねー!

人の庭で泳いで魚だして、くるくる回って遊んでましたーw

マイタウンは外観も家の中も凝った作りにできそうだよねぇ。

色々とこれからも見学させてもらいたいなーとおもってます。

このマイタウンすごいー!!っていうのがあったら、教えてください!

 


人気ブログランキング