かりんぶろぐ。

ほんの小さな、オンラインの世界の記録。

暑い夏 かき氷食べたぁああい!


帝国三将軍と遊ぶ

友達の友達のプク君が帝国三将軍につれていってくれましたー。

(`・ω・´)シャキーン

まも(ツメ)、踊(短剣)、天地()、賢者(ブメ)で行ってきましたー。

踊り子って火力も爆発的にだせるし、いっぱい補助もできるし楽しそうだったな~。

 

 

f:id:kamidori:20190806003501j:plain

いっぱい鉄球に当たりまくったけれど・・w
お誘いありがとうでしたー。

 報酬は・・・しっかり砕けてました(*´∀`)

 

暑い夏

 

f:id:kamidori:20190806003517j:plain

 

邪神に飛んだら、仲良しフレと会えました~。(σ・∀・)σゲッツ!!

 

そうしたら・・・かき氷食べてるぅっぅぅううう!!?

キーン(*´∀`) 

うおぉおおおおおおおおおおお、かき氷たべたぁあああああああい!!

ということで、その後はアイスを食べながらドラクエ遊んでましたw

タイミングあったらまた遊ぼうね~。 

 

夏のしぐさいいなぁー、まだまだゲットしてないしぐさあるからゲットするかぁ。

広場のマイページから、せんれき -> 冒険備忘録 -> しぐさ で未入手のしぐさが確認できるから、取り逃してるしぐさがないか確認するのがいいかもね~。

 

 


人気ブログランキング