かりんぶろぐ。

ほんの小さな、オンラインの世界の記録。

キュララナの夏休み - 花火大会2019 -

だい3かいぴえー花火大会

今年も開催しました!毎年恒例、チームで夏の終わりに花火大会!!
今年も例年通り、3チム合同&自由参加にー。
相変わらず、30分打ち上げまくりました!

 

f:id:kamidori:20190819022726j:plain


今年もキュララナの夜空に、ドッカンドッカン!!

夜になった瞬間、大雨Σ(゚Д゚)になったのはびっくりしたけれど、

みんなの花火パワーで雨雲を吹きとばし!?ました!!(*´∀`*)

 

f:id:kamidori:20190819022802j:plain

 

40~50人くらい来てくれたのかな?毎年この時期に開催していますが、

毎年参加してくれている人、今年初参加の人、みんなありがとうございます!

 

集合写真をパシャっ

f:id:kamidori:20190819022850j:plain参加者全員で集合写真をパシャリ。

 

f:id:kamidori:20190819023002j:plain

その後、チームとそのフレンドで写真をぱしゃり。

すっかり夜が明けてますw

 

まだまだ残暑はあるけれどー、このイベントをすると夏が終わったなぁっていう感じがします。
もう風物詩ってかんじで。
参加してくれたみんな、ありがとうございましたー!

参加できなかったみんなもまた来年・・!

人の集まるアストルティア

リアルじゃ出会わない人たちと、こんなにもみんなで集まってわいわいできるアストルティアって、ふと気づくとすごいよね。

いつも一緒にイベントやってくれている「もふもふ旅団」に感謝。

いつも一緒にいる神鳥のメンバーはもちろん、バージョン1で引退していたチームメンバーもこの日のために参加してくれて・・・とっても嬉しかった(〃∇〃)

出会いと絆に感謝。

 

さて、次は何して遊ぼうかー!(*´∀`)

 

 


人気ブログランキング