かりんぶろぐ。

ほんの小さな、オンラインの世界の記録。

チーム『神鳥ノ巣箱』 7周年

設立から7年

ふと気がついたよ。

このチームが設立されたのは、(過去の日誌によると)

2012/08/31 !!@w@;

 

f:id:kamidori:20190827021019j:plain

入隊当時の写真です!

このときはオンラインで人と会話するだけでもドキドキでした。

 

 

ながーっくやってきたんだなぁとしみじみ。
過去に書いた日誌を読んで、7周年バージョンにリバイバルします!w

7年前のチームができた日の方針から抜粋↓

 

チームの方針

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
改めて説明すると、当チームの活動方針は『攻略』でもなく
『お金儲け』でもなく、『名声』を得る為でもありません。

一人でも多くのプレイヤーがこの世界に順応し
『生活』出来るようにサポートするのを目的としています。

うちは『巣箱』です。輝ける神鳥ラーミアの如く
チームに所属した人が、この世界で活躍出来るように
補佐できれば嬉しいです。
協力頂ける方も是非、ご助力願います。

では、同じチームメンバーとしてこれから頑張りましょう!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

チーム設立者初期リーダーの日誌原文

 

f:id:kamidori:20190827022634j:plain

わたしは最初はメンバーからで、サブリー→リーダーと受け継いだから
この文章を最初に書いたわけじゃないけれど、今でもこの方針、
と言うか気持ちは変わらないかなぁとおもいます。

 

まぁ、いまは私が私のやりたいようにやってるからチム雰囲気?
みたいなものは最初とは変わってるんだと思うけれどね。

f:id:kamidori:20190827023048j:plain

神鳥いろんなペースいろんな楽しみ方のひとがいて
それでもいま仲良くやってこれてるのが、ちょっとした奇跡・・・みたいな。
ちょっとびっくりしたり、うれしくなったりするのです。

 

 

チームPV

古き友人、みさっぴに撮影してもらいました。

(今とはちょっとメンバーも変わっているけれどw)

静止画メインでここまでできるってすごい。

f:id:kamidori:20190827022731j:plain

色んな趣味、特技を持った人とも出会えるのはアストルティアの面白いところだね!

 

そしてこれから

7年で色んなものが変わってきたけれど、

これからは、もっともっと変わっていくってことだよね?

f:id:kamidori:20190819023002j:plain

さてー!次は何やってあそぼうかーっ!!

 


人気ブログランキング