かりんぶろぐ。

ほんの小さな、オンラインの世界の記録。

【アストルティア防衛軍】灰塵の竜鱗兵団メモ

バージョン5.2!新防衛開始!

アストルティア防衛軍の新ボス、灰塵の竜鱗兵団

何回か行ってきたので、詳しいチャートは別として、

防衛しに行くときに、覚えていったらよさそうなことをメモしておきます!

 

装備について

耐性は麻痺はあるといいのかなと思いました!

あとはブレスがあるとボスのときに安定する気がします。
 

優先する行動

①鐘を倒す。

 ※特に大鐘を倒せないとドラゴンゾンビみたいな中ボスが増えてしまって全滅…。

②結界前の雑魚は見逃さない。

 ※ボスのまわりに全員いると、結界前の雑魚に結界を破壊されてしまう。

  雑魚自体は弱いので、ボケ→範囲攻撃 でだいたい倒せます!

③アイテムをゲットしたら使う。

 ※オトリストーン4:001:40に大砲の的になるサークルに置く。

 ※猛攻は中ボスを倒すときや、結界前のボスにガンガン使う。

 ※金縛りはをゲットしたらタイミングはいつでも良いからボスにちゃんと使う。

  →だいたい結界前で、残り時間1~2分で使うことが多いと思います。

 

 

オトリストーンは2個ゲットできます。

①ドラゴンゾンビみたいなこけむしルドン

 ※開幕9:00くらいに最初にでるやつです。

②レグナードみたいな猛爆隊長ダイノス

 ※開幕7:30くらいに最初にでるやつです。

 

できたらちょっとお得

①ボスの鐘呼びを止めると有利に

 ※ 4:40にボスが鐘を召喚するので、ここでスタンできれば有利に!

  スタン方法は、金縛り、スタンショット、サプライズラッシュ、などなど。

 ※ 結界前にボスが到着した時鐘を召喚するので、ここも!

②その他、色々覚えたら追加予定・・!

f:id:kamidori:20200607210552j:plain

 

次は、討伐するぞー!!!

 


人気ブログランキング