かりんぶろぐ。

ほんの小さな、オンラインの世界の記録。

2020-01-01から1年間の記事一覧

再開

色々あってずっとドラクエしてなかったけれど、 今日から復帰しました~。 またぼちぼち始めていくよー。 サーバ10に入れるようになってましたw つまり2ヶ月INしてなかったんだねぇ・・こんなときが来るとは。 90日間INできるっぽいから、普段入れない…

【アストルティア防衛軍】灰塵の竜鱗兵団メモ

バージョン5.2!新防衛開始! アストルティア防衛軍の新ボス、灰塵の竜鱗兵団! 何回か行ってきたので、詳しいチャートは別として、 防衛しに行くときに、覚えていったらよさそうなことをメモしておきます!

2020年2月のハイライト

2020年2月の写真記録 冒険日誌用に、写真保存だけしていて記録していなかった分の 写真記録だけしておきます!2月は輝晶獣ドグドラ戦!! 構成は、武・レン・道・賢(僧)です!

常闇の挑戦Ⅴ

暗黒への挑戦 もうだいぶ前になっちゃうけど、去年の記録! ダークキングⅤ! 初めて勝ったときの構成は、バト・バト・僧侶・僧侶! これが常闇Ⅴのはじまりだったね~。 いつもありがとうー!なメンバーです!にゅ。

邪神天獄!防衛!!チャットで過ごすアストルティア

記録の再開 今日のアストルティア 2020/5/20!という感じで、 日記ブログをマイペースで再開します! もともと冒険日誌の代わりに気軽にやっていくつもりだったんだけれど、 ガッツリ旅芸人記事を書いたあとに、軽めの記事を書きにくくなってましたw 初心に…

年明けのもふもふ

毎月登校! 毎月、学園に登校しています! 自分の教室に飛んで、指定されたジュエルを集めると光章がもらえます。 光章は錬金石に交換できるので、お得です! 地味にlv70になってましたw

謹賀新年 2020年の初詣!!

初詣 2020年明けましたね! 今年もよろしくおねがいします。 このブログもマイペースに続けていきたいと思います。 さて、新年となっても色々イベント参加やバトルチャレンジ、続けていくよー!