かりんぶろぐ。

ほんの小さな、オンラインの世界の記録。

邪神天獄!防衛!!チャットで過ごすアストルティア

記録の再開

今日のアストルティア 2020/5/20!という感じで、

日記ブログをマイペースで再開します!

 

もともと冒険日誌の代わりに気軽にやっていくつもりだったんだけれど、

ガッツリ旅芸人記事を書いたあとに、軽めの記事を書きにくくなってましたw

 

初心に戻って気軽な日記を記録します!ということで、2020/5/20 のハイライト。

 

 

バトル・ルーム!

f:id:kamidori:20200522021822j:plain

わりと最近新しくルームに加入させていただきました!

邪神や守護者に一緒に行くことが多いみんなです!ルームのメンバーは優しくて強くて、いつでもなにか挑戦したいときに気軽にお誘いできるとってもいいルームです!

今回はまた急に開いた天獄・・!

 

さくっと2分でクリアー!!

早すぎてお題が一瞬で現れて一瞬でクリアされていきますwこういうのも楽しいね!

 

8っちゃんルームのみんな、いつもありがとうー!

 

今日も、ぷりぷりする。

f:id:kamidori:20200522021902j:plain

そのあと、さらに旅芸人なかまに連れられて天獄

わちゃわちゃしても、なんか楽しく勝てちゃうwそんなメンバーです。さすが芸人。

 

f:id:kamidori:20200522021919j:plain

そのまま防衛軍!UFOをやっつけてきました!

さくさく敵を倒せる防衛軍は相変わらず気持ちいい~(*´ω`*)

新しい武器も次のバージョンで来るし、今から準備だね。

 

あんまりわたしは高速周回は慣れてないのでするが、

こういう、みんなとふつーに防衛、好きです!

 

今日も、もふもふする

チームのかよたんと、防衛か何か行きたいなーと話していたら、

ひさびさにみさっぴがIN。ゼルメアに連れて行ってもらいました!

 

目的の装備をゲットしたあとはそのままチャットモードへ。

 

f:id:kamidori:20200522021935j:plain

このポーズかっくいい。


日が暮れてきて・・・、

f:id:kamidori:20200522022000j:plain

もふもふ。


さらに夕方になり、ドレア見せ合いっこしたり、新しい出会いがあったり・・・、

f:id:kamidori:20200522022013j:plain

もふもふ。

 

そして夜になり、

f:id:kamidori:20200522022044j:plain

ドレアイベント行きたいねー、とか。

今後やっていきたいこととか話してみたりとか。

チャットしてるだけでも数時間があっという間。それがアストルティア

 

とりあえず

写真だけ残していて、ブログ書いてないのがたまっているので、

今年の2月以降のハイライト記事、あとからのんびり書いていこうとおもいます~。

 

万魔ⅢとイカⅤはこれから挑戦ー!!

 


人気ブログランキング