かりんぶろぐ。

ほんの小さな、オンラインの世界の記録。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム『神鳥ノ巣箱』 7周年

設立から7年 ふと気がついたよ。 このチームが設立されたのは、(過去の日誌によると) 2012/08/31 !!@w@; 入隊当時の写真です! このときはオンラインで人と会話するだけでもドキドキでした。

日常の1コマ 聖守護者!?

旅スコ交流 旅スコ(旅芸人でスコルパイド)伝道師のフレがいたので、さっそくバトル開始! 私の装備はポールスター(即死と毒100%耐性、武器と腕の錬金にルカニ埋め、あとは適当にHP)でいきました!

キュララナの夏休み - 花火大会2019 -

だい3かいぴえー花火大会 今年も開催しました!毎年恒例、チームで夏の終わりに花火大会!!今年も例年通り、3チム合同&自由参加にー。相変わらず、30分打ち上げまくりました!

旅芸人の記憶 -強敵との対峙-

旅芸人で戦うアストルティア わたしは旅芸人が大好きで、主に旅芸人で遊んでいます! 旅芸人の魅力はいろいろあるけれど、 今回は過去の旅芸人4人パーティーで強敵相手にバトルで遊んだときの記録を残しておきますー! うっかり旅芸人のヨンメさんが残して…

茶番劇「災厄の王討伐戦」

災厄の王討伐! 古き友人の動画職人、みさっぴーがつくってくれていた動画を紹介します! 中でもお気に入りの一枚をを貼り付け。ペタペタ。 (ブログに動画リンクを貼り付ける練習・・・(*´∀`))

【邪神】今日は10の日!

10の日邪神更新! 今日は10の日だね!更新された邪神に突撃しましたー! 今週は達人に、邪神の二獄があったから、未だやってな人は受けておくといいかも!

福を呼ぶ神

福の神で福を狙う 今日は色んなバトルコンテンツで遊んだ後、最後に福の神コインで迷宮をぐるぐるしましたー。 (*´∀`)福は来る!? 構成は・・・天地、天地、天地、天地! とりあえず、なんとなく範囲技をぶっぱして完了作戦・・・(゚∀゚) みちびきの香水 を…

暑い夏 かき氷食べたぁああい!

帝国三将軍と遊ぶ 友達の友達のプク君が帝国三将軍につれていってくれましたー。 (`・ω・´)シャキーン まも(ツメ)、踊(短剣)、天地(扇)、賢者(ブメ)で行ってきましたー。 踊り子って火力も爆発的にだせるし、いっぱい補助もできるし楽しそうだったな~。

【映画】ドラゴンクエスト ユア・ストーリー ~映画の感想めいたもの~

ドラクエ映画、見に行ってきました! 公開初日にドラクエの映画を観に行ってきたので、 ネタバレしない範囲で、感想めいたもの・思ったことを残しておこうと思いますー。 ※画像と映画は関係ありませんw

アストルティア7周年カウントダウン

7周年カウントダウン花火大会 お友だちの、こぶたん主催のアストルティア7周年カウントダウン花火大会に参加させてもらいました!旅芸人つながりで知った人や、ツイッターで見たことある人がいっぱいで楽しかったです! 主催、ありがとうございました!!