かりんぶろぐ。

ほんの小さな、オンラインの世界の記録。

福を呼ぶ神


福の神で福を狙う

今日は色んなバトルコンテンツで遊んだ後、最後に福の神コインで迷宮をぐるぐるしましたー。

(*´∀`)福は来る!?

構成は・・・天地、天地天地天地!

とりあえず、なんとなく範囲技をぶっぱして完了作戦・・・(゚∀゚)

みちびきの香水 をつかって、さて出発! 

 

 

f:id:kamidori:20190807172918j:plain

おはようございます!おやびん!(めだる連発)

 

 

f:id:kamidori:20190807173037j:plain

こんにちはミネアさん!

おぉ・・これは!

さん・・・サン・・・・!!!        ・・・アクマ(´;ω;`)

 

 

f:id:kamidori:20190807173202j:plain

こんばんはテリーくん。さっきのアクマよろしくおねがいします。(・∀・`)

 

 

めいどうふうま

 あとは討伐するだけだああああああ! 

 

f:id:kamidori:20190807173551j:plainめいどうふうま ・連射 (・∀・)

写真を撮ってわかったけど、めいどうふうまってこんなにトゲトゲしてたんだねw

 

なんでもない日常のドラクエ、ねおち数分前の日記でしたーw 

 


人気ブログランキング