かりんぶろぐ。

ほんの小さな、オンラインの世界の記録。

常闇の挑戦Ⅴ

暗黒への挑戦

f:id:kamidori:20200114005648j:plain

もうだいぶ前になっちゃうけど、去年の記録!

ダークキングⅤ!

初めて勝ったときの構成は、バト・バト・僧侶・僧侶!

これが常闇Ⅴのはじまりだったね~。

いつもありがとうー!なメンバーです!にゅ。

 

 

 そしてもちろん・・・、

f:id:kamidori:20200114005703j:plain

こちらでも、いつもの芸人ptでもクリアーしてます!

最近一緒にpt組めてないけれど、アレとかアレとかやりたいねぇ(*´∀`)

だんごっ。

 

常闇の征服

そして常闇といえばこれ!

強敵戦闘の楽しさと仕組み(?)を教えてくれたレグナード!

f:id:kamidori:20200114005720j:plain

Ⅴに初めて勝ったときの構成は、パラ・魔戦・魔・魔。

鉄壁のパラでんと、ぎょぎょな動きのぎょ。

次はイカだー!!!フー!

 

やっぱり、もふもふ

f:id:kamidori:20200114005741j:plain

 

邪神で、天獄があいたら神ベルトゲットのチャンス!

戦いが終わったら、もふもふ(*´ω`*)

 

 

それでは寝ます!おやぷー。

 


人気ブログランキング