かりんぶろぐ。

ほんの小さな、オンラインの世界の記録。

謹賀新年 2020年の初詣!!

初詣

f:id:kamidori:20200107024439j:plain

 

2020年明けましたね!

今年もよろしくおねがいします。

このブログもマイペースに続けていきたいと思います。

さて、新年となっても色々イベント参加やバトルチャレンジ、続けていくよー!

 

 

と、まずは新年といえば初詣

実はドラクエ10の世界には初詣と、おみくじがひける場所があります。

エルトナ大陸の、スイの塔 

その内部、特定のクエを進行させていると行ける、スイのやしろ!!

いつもの旅芸人なかまと一緒にパシャリ。

今年も楽しく遊べますように~(*´ω`*)

 

f:id:kamidori:20200107024951j:plain

 

くるくるーくるくるー(「・ω・)「 

 

 

新たな出会い 

アストルティアでは、出会いと別れがたくさんあるとおもいます・・・が!

プレイヤーイベント参加をきっかけに、

新しいつながりが今でも生まれています!

 

とあるイベントで知り合って、ツイッターでだけつながっていたり、

ふとしたきっかけでPTを組んで遊びに行くと楽しい楽しい

バトルももちろん、バトル後のおしゃべりがメインってくらいに

盛り上がりましたw

f:id:kamidori:20200107025040j:plain

※楽器の話で盛り上がりが収まらないの図

 

 

同じサーバで遊ぶ仲間たち

f:id:kamidori:20200107031832j:plain

普段よくいる、いつもいるサーバーって決まっている人もいるよね?

偶然に、意図的に、いろいろきっかけはあると思いますが、たまたま出会うと

じゃあPT組んでなにか行こうか!って話になるのが

素敵だと思います!

 

この日はスコⅠの日だったので、PTを集めていただいてレッツゴー!!

遊び人の強さ を知りましたw 

なめなめつよーいww

 

新年の幕開けの一コマでした~!

 

次回記事予告:年明けのもふもふ

 


人気ブログランキング