かりんぶろぐ。

ほんの小さな、オンラインの世界の記録。

かりんぶろぐ。を開設します!

ブログ開設した目的は?

ドラゴンクエスト10でオンラインの世界で遊んで数年・・・!

公式の日誌以外にもドラゴンクエストで過ごした記録や、

知ったことを残しておきたいとおもいました。

 

ここで出会った人たちとのつながりを残すためにも、

外部サイトがあってもいいんじゃないかなぁと思ってはじめました!

過去の写真は順番に消えちゃうからね~w

ブログの内容は?

攻略記事はもうすでにたくさんあるので、

わたしが参加したイベントや、こだわりを持って戦ったバトルなど

日々の何気ない出来事を紹介・記録していきたいとおもいます。

(つまりはただの日記・・w)

ドラゴンクエスト10はオンライン。そこはリアルで小さな社会。

オンラインならではの色んな経験ができていると思います!

更新がんばって!

ブログ初心者のため、手探りです!

たくさん書き直したりしながらちょっとずつ書いていきますので、

ゆっくり見守っていてください!(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキング